美脚美尻ミニスカ制服JKの汗ビショビショダンス - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻ミニスカ制服JKの汗ビショビショダンス

美脚美尻女子校生がパンチラ太もも見せつけダンス

【汗だくお立ち台ダンス2】



●主演女優
汗でびっしょり女子校生
●メーカー
ブーツの館
●レーベル
ブーツの館
●画質
640×480pixel

お立ち台って懐かしいですね。ワンレンボディコンの女性たちがパンチラも気にすること無く一心不乱に踊ってましたからね。あんなミニスカート今じゃ誰も穿かないですけどね。でも太ももの筋肉の動きは好きでしたね。

そんな過激なダンスを今のJKがやったらどうなるか。ミニスカ制服の女の子たちが激しく踊り続けます。だんだん暑くなってきて体中から汗が吹き出てきます。パンティーは食い込むし制服は透けてくるしどんどんエロさが増してきますね。

その大量の汗が太ももに滴る感じがとてもエロいんですよね。なんかこの部屋にいると汗臭さと若い彼女たちの何とも言えないニオイが混ざってすごいことになっていそうですね。甘酸っぱいニオイはオジサンにとっては絶好のオカズになるので最高です。

この動画を見てるだけで何かニオイが出てきそうなぐらい汗のかきかたが半端ないですよ。パンチラしながらのダンスは太もものテカリ具合といいパンティーの食い込み具合といいエロさしか感じないですね。こんなJKがいたら是非一緒に汗だくになりたいですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/154-aff47b9c

