美脚美尻ミニスカ女子をパンチラ盗撮 - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻ミニスカ女子をパンチラ盗撮

エロ尻ミニスカート女子のパンチラ美脚太ももを激撮

【必殺!!靴カメローアングルパラダイス Vol.6】



●主演女優
ミニスカパンチラ娘
●メーカー
アクトネット
●監督
やんこ
●画質
640×480pixel

ミニスカートの女の子は一年中ミニスカのような気がしますね。どんな時もミニスカで生脚太もも見せながらパンチラを期待させるわけですよ。しゃがんだりしたら見えるの分かっててやってるからホントにけしからんですね。

まあそうは言っても女の子のパンチラを見ると元気になりますからね。色んな所がね。特に脚がきれいな女の子は気になりますね。絶対領域のところにどうしても目が行ってしまうんですよね。ただの太ももなんですが何であんなにエロいんですかね。

こういう女の子を見るとパンチラを撮影したいと思ってしまうんですかね。でもねやったらいけないですよ。捕まっちゃいますよ。この動画はアダルトビデオなんでそれ専用の女優さんを使ってるんでしょうけど妙にリアリティがありますね。ムズムズします。

パンチラが好きな人はイケると思いますけど、ホントにパンチラしかないですから何か物足りない気もします。女の子の顔が写っていればそれなりに楽しめるんでしょうけど下半身しか写ってないですからね。でも太もも好きには堪らないアングルになっていますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/153-162eb981

