美脚美尻ミニスカ淫乱エステティシャンの手業に勃起した - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻ミニスカ淫乱エステティシャンの手業に勃起した

美脚お姉さんのエロマッサージでフル勃起

【勃起チンコに発情したマッサージのお姉さんにヤられた!】



●主演女優
淫乱美人エステティシャン
●メーカー
OFFICE K'S
●レーベル
オフィスケイズ
●画質
864×480pixel

最近メンズエステが流行っていますよね。エステティシャンは女性ですから男なら何かエロいことを考えますね。偶然でもいいからチンポをマッサージしてくれないかなって^^

でもそんなことをしてくれる淫乱エステティシャンがいるらしいですよ。わざと生脚太ももをチンポに押し付けたりパンチラを見せつけたり。下半身が反応したらエロスイッチが入った彼女が特別マッサージを施してくれます。

フェラチオ・手コキからの脚コキ・腿コキで自ら69に持ち込み強制クンニです。エステティシャンも仕事で疲れてるらしくマンコの中をチンポでマッサージして欲しいらしい。それなら遠慮無く我慢汁付きギン勃ちチンポをぶち込みましょう。

エステ好き・マッサージ好きの方は満足してもらえると思います。女優さんの質も高いしなんといってもこのシチュエーションは誰でも一回は妄想するでしょう?でも本当にこんなメンズエステあったらいくら取られるんだろう^^

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/15-d7f88e0f

