未亡人【吉沢明歩】の美脚美尻がエロすぎて - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


未亡人【吉沢明歩】の美脚美尻がエロすぎて

美脚美尻 吉沢明歩の黒ガーター太ももがセクシーすぎる

【未亡人奴隷 吉沢明歩】



●主演女優
吉沢明歩
●メーカー
マキシング
●監督
青髭大悟
●画質
864×480pixel

吉沢明歩ってAV女優になってからかなり長いですよね。それでもこんなに人気があるというのは彼女の魅力が素晴らしいからでしょうね。美人ですしスタイルも抜群ですからね。その中でもお尻と太ももは年齢を感じさせないくらいエロいですよね。

ミニスカートから見える黒ガーターが未亡人という役柄にピッタリ合いますね。こんなにエロい未亡人はなかなかいないでしょうけど色白のキレイな太ももは触りたくなりますね。セックスレスの女性だったら太ももに触れられただけでマンコ濡れそうですけどね。

そんなアッキーの弱みに漬け込んでスケベな男たちがあの手この手でセックスに持ち込もうとします。それに乗っかってしまうのが彼女の良いところですよね。パンティーを脱がされ指マン、ミニスカートを託し上げ太ももに挟まれて強制的にクンニ、無理やりフェラチオなどなど。

もうこうなったらヤルしかないですよね。セックス中もガーターを外さないのがいいですね。色白の太ももがとてもエロくて際立っています。吉沢明歩のファンだったら絶対に見て欲しいですね。こんなエロい奥さんがいたら毎日楽しいだろうな。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/148-b8fb05d9

