紗倉まなちゃんのエロ尻美脚太ももにヤラれた - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


紗倉まなちゃんのエロ尻美脚太ももにヤラれた

紗倉まなちゃんがミニスカートからエロ尻丸出しで挑発

【生尻の誘惑 紗倉まな】



●主演女優
紗倉まな
●メーカー
ソフト・オン・デマンド
●監督
Eight
●画質
1920×1080pixel

紗倉まなちゃんて可愛いですよね。ホントにこんなカワイイ子がアダルトビデオに出るんですからビックリですよ。きれいなオッパイも魅力的ですがなんと言ってもお尻と太ももでしょう。ムチムチのお尻とモチモチの太ももが俺の股間を刺激して止みません。

ミニスカートから見える生尻と生脚太ももは気にしないようにしてても無理ですよね。パンチラを通り越して生尻ですからね。ちょっと屈んだりしたらマンコ丸見えですから。もしこんな彼女がいたら四六時中勃起が収まらないですよ。

そんなまなちゃんと濃厚なセックスが待っています。ミニスカートをたくし上げて強制顔面騎乗位で両頬にモチモチ太ももを感じながらクンニです。まさに至福の時です。その後、おしりと太ももにローションを垂らしてモミモミしながらの尻コキ腿コキです。ああ、なんて羨ましいのでしょう。

彼女の両手を拘束してのバックから挿入はお尻の柔らかさと太もものモチモチ感を激しく感じることができますね。紗倉まなちゃんのファンだったら間違いなく満足してもらえるはずです。しかしエロい生尻と太ももですよね。もう何回でもイケますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/147-51723e46

