ミニスカナース服の白衣のエロ尻天使が美脚太もも責め - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカナース服の白衣のエロ尻天使が美脚太もも責め

美脚美尻ミニスカナースが美脚を使って足コキ腿コキ

【M的願望症候群 真性美脚責め依存4】



●主演女優
エミリ Ray 斉藤茜 碧流 なつき 愛川さつき 久美子 サリ ゆみ 内山沙千佳 ジュン 彩 魅沙 ゆう 卑弥鼓
●メーカー
ブレーントラストカンパニー
●レーベル
BOOTS
●画質
640×480pixel

病院に入院している時、気になるのは美人ナースですよね。丈が短いミニスカナース服を着ている看護師が近くに来ると太ももが気になってこっそりオナニーしたりするんですよね。禁欲生活は身体に悪いからズリネタがどうしてもナースになっちゃうんですよ。

エミリ、Ray、斉藤茜、碧流、なつき、愛川さつき、久美子、サリ、ゆみ、内山沙千佳、ジュン、彩、魅沙、ゆう、卑弥鼓の女優さんたちのミニスカナース姿がとても似合っていてこういう病院があったら体が悪くなったらぜひ入院したいですね。

そんな彼女たちがドMの入院患者を激しく責め立てます。診察中にわざと下半身を露出させて太ももを使って腿コキや足コキで勃起したチンポをこすり続けます。患者にとっては願ったりかなったりで悪い異物を発射できちゃいますからね。

ナース好きでミニスカコスプレが好きな方にはぜひオススメしたい作品ですね。ミニスカ美脚ナースの太ももを使ったフェチプレイはなんとも言えない気持ちよさがありますね。足コキ腿コキだけでイッちゃうのは勿体ない感じですが十分に満足できると思いますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/143-a44ceb48

