ミニスカ美脚美尻JKのパンチラ見てたら勃起した - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


ミニスカ美脚美尻JKのパンチラ見てたら勃起した

美脚美尻女子校生が純白パンティーと太ももを見せつける

【女子校生のパンチラが見えてラッキーと思ってたら】



●主演女優
パンチラ女子校生
●メーカー
SWITCH
●監督
ライト藤真
●画質
1920×1080pixel

朝会社に行く途中コンビニに立ち寄るとミニスカートの女子校生がいました。どうしてもスベスベ太ももが気になったのでチラチラ見てたらなんと、しゃがみパンチラを拝むことが出来ました。思いっきり純白パンティーを見ちゃったもんだから朝からフル勃起です。

それを知ってたかのようにミニスカJKは誘ってきます。ピチピチの太ももを俺の脚に擦りつけてくるのです。俺のチンポはより一層堅くコチコチになってくるのが分かります。もう我慢できません。思い切ってホテルに誘うとなんとOK。朝イチから女子校生を抱けるのです。

彼女のパンティーを脱がすともうマンコはヌレヌレです。太ももが好きな俺はミニスカートから見えてる太もも挟まれながらクンニです。両頬に当たる柔らかい腿肉が気持ちよすぎてクンニも激しくなります。舐めれば舐めるほどマン汁が溢れ出てきます。

こうなると彼女も我慢できません。勃起した俺のチンポに喰らいつき激しくフェラを始めます。慣れた手つきで手コキしながらのフェラチオは素人とは思えません。発射してしまいそうなので慌てて挿入です。やはり若い子のマンコは締りが良くて3分持ちませんでした。こんな気持ちいいSEXなかなか経験できませんよ。ムチムチ太ももの女子校生最高ですね!

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/142-5743c0ce

