満員バスでムチムチ美脚太ももがチンポに当たり勃起した - 美脚美尻エロチャンネル



満員バスでムチムチ美脚太ももがチンポに当たり勃起した

タイトミニの美脚美尻女の子が満員バスの中でチカンを受け入れてしまう

【チ○コが勃起してスカートめくり上がり挿入しちゃったよ】



●主演女優
ムッチリ太もものミニスカ女子
●メーカー
SWITCH
●監督
よっちゃん
●画質
1920×1080pixel

満員バスの中で好みの女の子がいたら思わず近づきたくなりますよね。まあ満員バスなんでなかなか身動きは取れないですがミニスカートから見える生脚太ももは触ってしまいたくなる衝動にかられますね。

偶然とはいえ女の子のムチムチのお尻や太ももにチンポが当たってしまったら勃起するのを我慢できる自信はありません。そのまま擦りつけていると彼女も興奮してくるのか腰をクネクネしながらも受け入れようとしてくれるんですよね。

チンポを出したら手コキしてくれるし自らしゃがんでフェラチオしてくれるしパンティーをズラしてセックスさせてくれるし言うことなしですね。まあバスの中でこんなことしたらイケないですけどね。

絶対に手を出したら本当にダメですよ。ただ妄想するのは自由ですからこの作品で満足しましょう。満員バスにはあんなミニスカのエロい格好で乗ってくる女の子はいないですけどね。ホントにいたらチカンの餌食になっちゃいますよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/141-f8cfe03a

