美脚美尻の女の子にミニスカニーソで足コキ腿コキ三昧 - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚美尻の女の子にミニスカニーソで足コキ腿コキ三昧

可愛い美脚美尻女の子が足コキ腿コキでイカせてくれる

【足コキ ミニスカニーソックス】



●主演女優
灘坂舞 橘れもん 紗奈 小泉梨奈 月野りさ 葉山梨梨々花 宮藤礼子 椿まひる 稲見亜矢 綾瀬桃子
●メーカー
トータル・メディア・エージェンシー
●レーベル
TMA
●画質
864×480pixel

ミニスカートでニーハイソックス穿いてる女の子の絶対領域には男の夢が詰まっていますよね。あの太ももの部分は何か丸出しのオッパイやお尻を見ているようで相当エロいですよね。女の子もそれを分かっているかのように見せつけてきますからね。

灘坂舞、橘れもん、紗奈、小泉梨奈、月野りさ、葉山梨梨々花、宮藤礼子、椿まひる、稲見亜矢、綾瀬桃子の女優さんたちはいずれも美脚揃いでミニスカと絶対領域からフェロモンが溢れだしています。この太ももで腿コキしたらどんだけ気持ち良いことか。

まずはニーソを使った足コキです。ミニスカからパンチラしてる女の子を見ながらの足コキですからすでにフル勃起ですよね。床に横たわって女の子に踏みつけられるようにコキコキされるとそれだけでイッちゃいそうです。素股みたいに腿コキされるのもまた格別です。

ミニスカとニーソが好きで足コキ腿コキがすきな方は満足してもらえる作品だと思います。ただ、本当に足コキ腿コキしかないのでそれでも満足できる人は買いでしょう。絶対領域って本当にエロいって改めて思いました。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/140-9edc44c8

