美脚コキ腿コキで射精しちゃうなんて - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚コキ腿コキで射精しちゃうなんて

M男が美脚美尻女性の脚コキ腿コキで昇天

【脚コキで発射しちゃったボク02】



●主演女優
弓子 かえで 舞香
●メーカー
PINKARK
●レーベル
PINKARK
●画質
1920×1080pixel

美脚の女性に脚コキ・腿コキしてもらうのは男の夢ですよね^^優しく時には激しくフル勃起チンポをシコシコされると、すぐに大量ザーメン発射です。

弓子、かえで、舞香の三人の女性はそれぞれ個性的な脚コキを見せてくれます。ミニスカートのままの脚コキや全裸になっての腿コキ、まさに男たちを弄ぶような感じです。チンポをいじり倒しながら常に笑顔です。

マイナス点として、途中フェラチオやパイズリなんかもあるんですが個人的にはいらなかったかなと思います。脚コキ・腿コキがメインなので脚フェチに特化したプレイだけで良かったかなと。

ただ、内容としては脚がキレイな女の人の脚フェチプレイが見られるのでそれに興味がある方には満足してもらえると重います。でもやっぱりパイズリはいらなかったかな。。。


ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/14-c1e3aebb

