美脚美尻女子にミニスカ黒パンストで膝コキ腿コキされちゃった - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻女子にミニスカ黒パンストで膝コキ腿コキされちゃった

黒スト美脚美尻女子のマンコより気持ちいい腿コキ

【黒ストの膝でコかれちゃった】



●主演女優
西野まお 希咲エマ 上原亜衣 金沢里美 南レイ 森乃このみ 松下カレン aco
●メーカー
セックスエージェント
●レーベル
SEX Agent
●画質
864×480pixel

膝コキ腿コキって素足でヤッてもらったほうが気持ちいいと思っていたんですがそうでもなさそうですね。ミニスカ黒パンストでコキコキしてもらっても十分イケるらしいです。パンストのザラザラ感がいい感じに亀頭に刺激を与えるんだとか。

西野まお、希咲エマ、上原亜衣、金沢里美、南レイ、森乃このみ、松下カレン、acoの女優さんたちは美脚揃いでミニスカから見える膝や太ももを使った膝コキ腿コキが超気持ちよさそうなんですよね。特に隠語を浴びせながらのコキコキは発射を我慢できないでしょう。

セックスシーンは全く無いんですがバックの体制や正常位の体制からのチンポを挟んでの腿コキは通常のセックスでは味わえない斬新なプレイです。本当にマンコより気持ちいいって思ってしまうほどなんだそうです。まあいわゆる素股プレイなんでいつでも射精していいですからね。

ミニスカ黒パンスト好きには十分おすすめできる作品になっています。特に膝コキ腿コキが好きな方は射精シーンがほとんどそれ絡みなのでどこでもイケますよ。ただフェラチオはいらなかったかなと思います。個人的には上原亜衣ちゃんが良かったですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/139-52cfefaf

