ミニスカ&ノーパン美脚美尻JKが学校で着衣SEX - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


ミニスカ&ノーパン美脚美尻JKが学校で着衣SEX

ノーパンが校則の美脚美尻JKがエロ尻太ももで挑発セックス

【ノーパンHighSchool コレクション4時間】



●主演女優
さとう遥希 哀川りん 仁科百華 七咲楓花 北川瞳 泉麻那 今村美穂 音羽レオン
●メーカー
マルクス兄弟
●レーベル
マルクス兄弟
●画質
800×450pixel

女子の学校の制服ってミニスカートが多いですよね。可愛い制服じゃないとなかなか選んでもらえないからなんだそうですけど、ちょっと短すぎません?太もも丸出しでしゃがんだら間違いなくパンチラでしょう?まあ、見せてくれるぶんには問題無いですけどね。

さとう遥希、哀川りん、仁科百華、七咲楓花、北川瞳、泉麻那、今村美穂、音羽レオンの女優陣よくこれだけ美尻美脚を揃えましたね。天晴ですよ。その上全員ミニスカ&ノーパンなんで歩いているだけでマン毛見えちゃってますけどね。太ももがムチッとしていて触りたくなりますよね。

まあこんな格好していたらスケベなことしか考えてない男の子たちは勉強どころではないです。わざとお尻や太ももを見せつけてくるからチンポが反応するのも早いですよ。セックスするのも簡単ですよね。スカートをめくり上げたらすぐ挿入ですから。

JK好きミニスカ制服好きには間違いなく受け入れられると思います。とにかく美尻美脚の女優さんたちですから見応えはバッチリです。個人的には色白のさとう遥希ちゃんがよかったな~。もちろん黒ギャルの黒い太腿も好きですけどね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/138-de2a8dca

