黒ストッキングの美脚美人ミニスカCAと脚フェチSEX - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ストッキングの美脚美人ミニスカCAと脚フェチSEX

美脚美尻ミニスカ制服CAがパンスト穿いたまま太もも丸出しセックス

【成田勤務キャビンアテンダント】



●主演女優
森ななこ
●メーカー
青空ソフト
●レーベル
青空ソフト
●画質
864×480pixel

飛行機に乗っていると気になるのが美人キャビンアテンダントですよね。ビシッとしたタイトミニのスカートに黒パンスト、目と目が合ったときの優しい眼差し。あの美脚太ももを一度でいいから触ってみたいといつも妄想しています。

森ななこちゃんは超美人のCAさんで実際にこんなキャビンアテンダントがいたらパイロットが黙ってないでしょうね。特に脚がキレイで太ももからお尻にかけてのラインが素晴らしいです。ミニスカートをたくし上げて見せるパンチラも普段からこんな派手なTバック穿いてるんだと思うと興奮します。

セックスに関してはかなり貪欲らしく色んなことを受け入れてくれます。美脚を使った足コキや腿コキ、パンスト越しのクンニ、最後はアソコの部分だけ破いてのセックスというフルコースです。個人的にはパンストはいたままの足コキがよかったな~。

キャビンアテンダント好きの方には本物のCAさんとイケナイことしてるような気分にさせてくれるので買いでしょう。ミニスカ制服もよく似合うし太もも触っても文句言わなそうだし、いうことないですね。キャスティングの勝利だと思います。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/137-5a3599b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。