ミニスカ美脚美尻変態女がM字開脚でエロフェラ - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


ミニスカ美脚美尻変態女がM字開脚でエロフェラ

ミニスカ美脚美尻女がパンチラ太もも見せつけ唾液たっぷりフェラ

【お下品!ガニ股フェラ】



●主演女優
佳苗るか 水原さな 夏芽ひなた 内村りな 小川めるる 園崎美弥 住田みく 草刈みずき
●メーカー
セックスエージェント
●レーベル
SEX Agent
●画質
1920×1080pixel

フェラチオをしてもらう時、どんなシチュエーションが好きですか。洋服着たままが良いのか全裸になってしてもらうのが良いのか。俺はどちらかと言うと前者ですね。ミニスカでパンチラさせながら太もも触りながらのフェラチオが好きです。

佳苗るか、水原さな、夏芽ひなた、内村りな、小川めるる、園崎美弥、住田みく、草刈みずきの女優さんたちは皆さんピチピチした太ももでミニスカートから見えるパンチラも最高ですよ。その上フェラチオがスケベ過ぎる。唾液を垂れ流しながらジュパジュパ音をたてて激しくしゃぶってます。

フェラしてると女の子も興奮してくるようでパンティーの中に手を入れてオナニー始めちゃったりとかオッパイや太もも揉み始めちゃったりとか大忙しです。そして最後は口内射精でフィニッシュ。一滴残らずごっくんしてくれる女の子もいて気持ちよすぎでしょう。

女の子がフェラチオするシーンが変わるだけで興奮度もかなり変わりますよね。ミニスカ姿のパンチラ太ももが好きな方にはかなりオススメできます。ただフェラしかないのでセックスシーンがないとヌケないかたにはオススメ出来ません。M字開脚のキレイな子はスケベそうに見えるのは俺だけでしょうか?

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/136-dd48e10e

