美脚美尻ミニスカJKの純白パンチラ太ももに勃起した - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚美尻ミニスカJKの純白パンチラ太ももに勃起した

クラスメイトの美脚美尻女子が自宅にやってきてパンチラしまくり

【クラスメイトのパンチラがすぐそこに。】



●主演女優
パンチラ女子校生
●メーカー
SWITCH
●監督
ライト藤真
●画質
1920×1080pixel

若い時ミニスカ制服の太もも見ただけで勃起していたのを思い出しました。勉強しかやっていなくてもテストの前にはなぜかモテモテになる男子っていましたよね。そんな男子の妄想を動画にしたらこんな感じになるのかなっていう作品です。

自宅にやってきたクラスメイトの女の子たちが揃いも揃って可愛くてスタイルが良いときたもんだから我慢するのが大変ですよね。全員ミニスカ制服で油断しているのかわざとなのか純白パンティーをパンチラさせてきます。ムチムチの太ももを露わにされたら勉強にならないですよね。

その女の子たちもエロ本を見つけてムラムラしてきたのか男子のフル勃起チンポをフェラしてきます。それを見た他の女の子もパンティーの中に手を入れてマンズリしたりクンニさせようとしたりと大乱交ですよ。

なんとも羨ましい展開ですが実際にこんなことあったら両親に見つかるでしょうけどね。でもそんなに格好良くない男子がモテるにはこれしかないって感じですね。しかし可愛いミニスカ制服のJKの太ももは必見ですね。本物みたいですからね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/131-8d503ce8

