美脚美尻マジメOLが太ももマッサージでパンティーにシミが・・・ - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


美脚美尻マジメOLが太ももマッサージでパンティーにシミが・・・

美脚美尻浴衣OLが敏感マッサージでマン汁ビシャビシャ

【僕のマッサージにも超敏感に反応してパンツにシミまで!】



●主演女優
お堅いOLさん
●メーカー
Hunter
●監督
クニオカ
●画質
1920×1080pixel

マッサージ師の仕事って相手がオジサンだったらガッカリですが若くてキレイな女の子だったらヤル気がでますよね。だって合法的に女の子の身体を触れるんですよ。色んな所をモミモミ出来るんですから。

そんな仕事中にマッサージしてた女の子がモゾモゾしだしたら・・・普段はタイトミニの制服に身を包みお堅い仕事をしているOLが隣の部屋から聞こえてくるカップルのSEX中の喘ぎ声に興奮してきたのか太ももを触っただけで性感帯を過激に刺激されたみたいに悶だしました。

浴衣がはだけたらなんとパンティーにクッキリとシミが出来てるではありませんか。マッサージを受けながら自分の指でマンコを刺激しだしました。どんどんマン汁でシミが広がっていきます。こうなるともう我慢できません。自らマッサージ師のチンポに食らいつきます。

豪快にフェラチオを決めて臨戦状態のマンコへチンポを導きます。隣の部屋のカップルよりも大きな喘ぎ声でイキ果ててしまいました。こんな羨ましい感じにはなかなかならないでしょうけど女の子の太ももをマッサージできるんなら一度は経験してみたいですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/130-dbb9ba40

