エロ尻ミニスカートを託し上げ立ちバックで犯される美脚美人OL - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


エロ尻ミニスカートを託し上げ立ちバックで犯される美脚美人OL

ミニスカエロ尻制服OLが美脚太もも露わに犯される

【制服OL立ちバックレイプ】



●主演女優
雨宮琴音 森ななこ 門田まつり
●メーカー
トータル・メディア・エージェンシー
●レーベル
TMA
●画質
864×480pixel

ミニスカ制服の美人OLを見てると無性に太ももが気になるのは俺だけでしょうか?椅子に座っている時、美脚が足を組みかえる瞬間パンチラしないかなとか、あの太ももで腿コキしたら気持ちいいだろうなとか・・・

雨宮琴音、森ななこ、門田まつりの三人の女優さんたちは皆さんミニスカ制服が似合っていて本当のOLみたいで臨場感がありますね。それに美脚太ももの持ち主なんで脚フェチには堪らないですね。

そんな彼女たちを上司や同僚が見過ごすはずがありません。いきなりフェラチさせたと思えばそのまま顔射したり、やはり美脚を楽しむには立ちバックですよね。スカートを託し上げパンストとパンティーを脱がして豪快に後ろから攻めます。太ももと太ももがぶつかるときの音がエロいですよね。

美脚太もも好きやOL好きのひとには十分オススメできますが、もう少し静かに楽しみたい方にはどうでしょうね。全体的にバタバタした感じなので。まあそれでもバックからのセックスはかなり見応えがあるのでそこだけでもヌケる作品になっています。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/127-b40546b7

