ミニスカ美脚太ももを舐めまくる脚舐めフェチ動画 - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ美脚太ももを舐めまくる脚舐めフェチ動画

美脚美尻女性社員の太もも揉みまくり舐めまくり

【女体を味わい尽くすマニアックエロス 『足フェチ』2】



●主演女優
白鳥るり 夏樹カオル
●メーカー
ながえスタイル
●監督
長江隆美
●画質
864×480pixel

いわゆるパワハラみたいなもんですよね。上司が女性社員を権力を使って自分の性欲を満たす。脚がとても好きなんですね。タイトミニを穿いた女の子の足の裏を舐めたり足コキしたり太ももをモミモミしたりとやりたい放題ですよ。

白鳥るり、夏樹カオルの二人の女優さんが大胆にセクハラ受けてますね。そんなに嫌いでもなさそうでかなり感じちゃってますよ。黒パンストはもちろん穿いたままで指マン手マンされてマンコをビチャビチャ濡らしてますからね。

ここまで来るとヤルことはひとつですね。大胆に足を広げて正常位・騎乗位でバンバンSEXしちゃってます。太ももにチンポ挟んで腿コキなんてホント気持ちよさそうですよね。マンコに入れるより気持ちいいかもしれないですね。

とことん脚と太ももにこだわった作品なので好きな人にはオススメしたいですね。会社でエロい女子社員がいたらこんなことしたいなっていう妄想を叶えてくれる動画です。実際にこんなことヤってる会社あったら入社してみたいですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/125-95037ce6

