浴衣がはだけて見えてしまった美脚太ももに欲情した - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


浴衣がはだけて見えてしまった美脚太ももに欲情した

美脚美尻の部下を隣に旅館のペイチャンネルでオナニー

【旅館の手違いで女性の同僚と同室になってしまった私。】



●主演女優
同僚の女
●メーカー
Hunter
●監督
川尻
●画質
1920×1080pixel

温泉に旅行にいって楽しみなのは女の子の浴衣姿ですね。ミニスカートで見える太ももとはちょっと違って意図的にはだけさせないと見ることができないのがソソるんですよね。

仕事で行った先でカワイイ女性同僚と同じ部屋になってしまったら・・・寝ている彼女の浴衣からチラチラ見える胸元や太ももがとてもエロくて興奮してしまったが襲うわけにもいかないのでペイチャンネルでオナニーしてたら彼女が起きちゃって見られちゃいました。

すると興奮してきたのか彼女の方から迫ってきたんですよ。フル勃起チンポを見た彼女はそのままフェラチオしてきます。もうちょっとで発射しそうだったので気持ちよすぎですよね。ムチムチした太ももに擦りつけたりしてもいいですし射精してもいいですしね。

部下とのいけない関係が好きなかたはドキドキ感が半端ないですよ。浴衣から見える太ももってこんなにエロかったんだってわかるので自分の彼女に着せて楽しむのもいいかもしれませんね。温泉にいったらエロチャンネルじゃなくてエロ彼女とセックスを楽しみましょう。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/120-de1940eb

