制服・体操服・スク水の美脚JKに責められた - 美脚美尻エロチャンネル



制服・体操服・スク水の美脚JKに責められた

美尻女子校生の腿コキ膝裏コキで大量射精

【女子校生のムチムチの太ももで責めまくられた】



●主演女優
白咲碧 南梨央奈 川越ゆい 荒木まい 夢実あくび 栗原萌香
●メーカー
FREEDOM
●レーベル
フリーダム
●画質
1920×1080pixel

女子校生を怒らせると怖いですよ。いきなり金玉蹴られますからね。でもねM男には最高のご褒美になっちゃうんですよ。痛気持ちいいというかそれだけで勃起するんですから。そんなことはお構いなしにJKはイジメてくれます。

白咲碧、南梨央奈、川越ゆい、荒木まい、夢実あくび、栗原萌香の女優たちそれぞれが美脚でムチムチの太ももなのでブルマやスク水が似合うんですよ。そんな彼女たちに強制的に勃起させられるんですからね。

ミニスカ制服のまま強引に顔面騎乗してきたり足コキや腿コキでフル勃起チンポを弄りまくります。女の子の柔らかい足で弄ばれるともう我慢できないですよね。射精はもちろんJKの生脚太ももです。大量ザーメンが女子校生の生脚を流れていきます。

JK好きの人にはもちろんコスプレ好き・太もも好きには満足行く作品ではないでしょうか。複数の女の子から弄られたい、弄ばれたい人には最適です。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/12-820f9a86

