ミニスカ美脚美尻女子校生を電車の中でイタズラしてみた - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ美脚美尻女子校生を電車の中でイタズラしてみた

対面に座った美脚美尻制服JKの太ももの間に脚を入れてみると・・・

【対面座席で脚を絡ませても抵抗しない女子校生4】



●主演女優
ミニスカ制服女子校生
●メーカー
NATURALHIGH
●監督
レモンハート中島
●画質
720×540pixel

電車に乗っていて目の前にミニスカの女子校生が座ったら目のやり場に困りませんか?ホントはパンチラを期待して太ももと太ももの間を凝視したいんですけど見つかったらヤバイなって思って寝た振りしたりするんですよね。

そんなJKの太ももに脚を絡ませてみたら意外と抵抗しないんですよ。思い切ってパンティーのところまで脚を伸ばしたらなんと濡れているではないですか。そのまま脚マンしてるとどんどん感じているのがわかります。すると我慢できなくなったのか隣に来ていきなりフェラです。びっくりするやら気持ちいいやら。

そのまま揺れている電車の中でセックスですよ。真面目そうなメガネ姿の制服女子校生の太ももにチンポが挟まれ擦られ最高です。こんなところでもミニスカJKとSEXができるんですね。なにか得した感じです。意外とスケベなんですよね最近の女子校生は。

電車の中のJKとの妄想をしたことがあるかたならぜひ見て欲しい動画です。いかにもマジメそうな女の子が太ももを触られただけで感じていく姿は何度みてもいいですよ。こんな女の子と一度はSEXしてみたいですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/116-ae7197da

