美脚美尻の家庭教師が波多野結衣だったら・・・ - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻の家庭教師が波多野結衣だったら・・・

波多野結衣のムチムチ美脚太ももで強制腿コキ

【ドSで痴女の家庭教師にM開発され何度も射精させられた。】



●主演女優
波多野結衣
●メーカー
FREEDOM
●レーベル
フリーダム
●画質
1920×1080pixel

受験間近の学生は追い込みの時何が大変かと言えばエロい雑念を捨てることです。どれだけ勉強しなきゃいけないと分かっていても性欲にはなかなか勝てないんですよね。そんな時には家庭教師に任せるのが一番です。

波多野結衣ちゃんはそんな学生には持ってこいの人材です。なんせミニスカートから見える生脚太ももはムチムチで全ての性欲を吸い取る力がありますからね。パンチラを見せられ生脚でチンポを弄られ強制的に尻コキ腿コキでたまっている精子を根こそぎ抜き取るわけです。

ただ一回射精したら終わりではありません。何度も勃起させられイッてもイッても許されません。フラフラになりながら今度はお父さんとのセックスを見せられながらオナニーをさせられます。お父さん羨ましいですね。ムチムチ太ももの結衣ちゃんとSEX出来るんですから。

ドSの女の子はミニスカートに限ります。パンチラしながらの痴女プレイが圧巻です。波多野結衣ちゃんのファンの人はもちろん痴女プレイが好きなドMの皆さんにもオススメです。こんな家庭教師はいくら取られるんだろう?

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/115-7a6b25be

