ミニスカ美脚エステティシャンの手コキで発射 - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ美脚エステティシャンの手コキで発射

美脚美尻太ももエステティシャンに手淫で無理やりヌカれる

【拘束強制射精エステ】



●主演女優
瀬名あゆむ 中野ありさ 雨宮琴音 水澤まお 橘ひなた
●メーカー
FREEDOM
●レーベル
フリーダム
●画質
1920×1080pixel

メンズエステって行ったことがないのですが、この動画みたいなキレイなミニスカエステティシャンがいたら何回でも通いそうですね。しかも皆美脚でムチムチ太ももだったらいろんな妄想しちゃいますよ。

瀬名あゆむ、中野ありさ、雨宮琴音、水澤まお、橘ひなたの女優さんたちは良い痴女っぷりを発揮してます。明らかにわざとチンポが勃起するような際どいところを念入りにマッサージするわけですよ。普通の男だったら勃起しなほうがおかしいでしょう?

それでフル勃起チンポのマッサージが始まるわけですよ。当然気持ちいいから発射しちゃいますよね。でもそれだけで彼女たちは満足しないんです。マッサージに来た男たちを拘束してエロ太ももに当てながら何度もチンポをシゴクわけですよ。もうチンポが擦り切れそうなくらいの高速手コキです。もちろん足コキもありますよ。

何度も射精させられて力尽きた男たちを見て満足するんです。なんと羨ましいエステなんでしょうか。とにかく美脚太もも痴女好きにはオススメです。エロい女優さんたちの見事な手淫をぜひ堪能してください。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/114-29ad3ced

