菜々緒の脚が長すぎてバックショットの美尻太ももがヤバイ - 美脚美尻エロチャンネル



菜々緒の脚が長すぎてバックショットの美尻太ももがヤバイ

美脚美尻 菜々緒の股下から何かを拝みたい



菜々緒はスタイルが抜群に良いですよね。特に下半身、お尻から太ももにかけてのラインがエロすぎてヤバイです。ミニスカートよりショートパンツから出た長い美脚がとてもスケベです。

モデルとしての体型を維持するのも大変だと思いますがこれだけエロさを出すのも大変でしょう。だからモテるんですよね。こんな女の子と付き合える男ってどんなヤツなんだって思います。一般人じゃ無理かな。

せめて一度でいいから菜々緒みたいなモデルと付き合ってみたいものです。エロい美脚太ももであんなことやこんなこと、普通じゃ味わえないエッチなことヤッてみたいですね。とりあえず太もも触ったり舐めたりしたいですよ。

⇒長すぎる脚とエロ過ぎる美尻
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/112-fb2eb13d

