美脚美尻JKがブルマとニーソで足コキ腿コキ学園 - 美脚美尻エロチャンネル



美脚美尻JKがブルマとニーソで足コキ腿コキ学園

エロ尻ブルマ女子校生の生脚太ももにチンポ挟まれる

【上はセーラー下はブルマ脚はニーソックスの学園】



●主演女優
野宮さとみ 石原あい 摘津蜜 百田まゆか 小川めるる 大森玲菜
●メーカー
FREEDOM
●レーベル
フリーダム
●画質
1920×1080pixel

セーラー服好きですか?ブルマ好きですか?ニーハイ好きですか?良かったです。この動画はいっぺんに楽しめちゃいますよ。女子校生が上半身はセーラー服、下半身はブルマとニーソという奇跡の合体技です。

野宮さとみ、石原あい、摘津蜜、百田まゆか、小川めるる、大森玲菜の女優さんたちはみなさんピチピチでムチムチの身体で本物のJKみたいです。またブルマとニーソの組み合わせが良いんですよね。絶対領域の太ももの部分だけ生脚っていうのがまたソソられます。

そんな彼女たちが男子生徒や先生のチンポをとことんいじめちゃいます。ニーソを使った足コキやムチムチの生脚太ももを使った腿コキ。顔を太ももで挟んでブルマの上から強制クンニ。二人のJKの脚にチンポを挟んでのダブル足コキ。この状態でザーメン発射を我慢するほうが難しいですよね。

こんな学園あるわけないんですがもしあったら毎日楽しいでしょうね。ただ身体が持たないかな。でも一度はJKに足コキ腿コキしてもらいたいですね。ただ上半身をセーラー服にする必要があったかなって感じはしますが十分に堪能できる作品ですよ。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/110-e9a64dcd

