美脚ミニスカ女子校生のブルマと生脚太もも - 美脚美尻エロチャンネル



美脚ミニスカ女子校生のブルマと生脚太もも

美尻JKが制服の中のブルマをチラつかせてくる

【ブルチラの似合う女の子】



●主演女優
ブルマを穿いたミニスカ女子校生
●メーカー
アロマ企画
●レーベル
アロマ企画
●画質
1920×1080pixel

女子校生といえばミニスカ制服とブルマですよね。昔はスカートの中にブルマを穿くJKはたくさんいましたが最近はブルマ自体が無くなりつつあるので寂しいですよね。この作品はそんなあなたにオススメです。

ミニスカートからパンチラか!と思ったらブルチラだった・・・ここで普通の人はがっかりするかもしれないですがブルマ好きには堪らないシチュエーションですね。女の子ってパンティーじゃないと大胆に見せてくれるんですよ。

JKの生脚太ももがとても艶かしく見ているだけで勃起してきます。それを知っているかのように大胆に股を開いてくるのでもう触りたくて仕方ないです。またブルマからはみ出ている純白パンティーがすごくエロいです。

女子校生の制服、ブルマ好きにはとても満足行く作品だと思います。生々しいカラミは無いですが夜のオカズには最適です。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/11-75b235ac

