ミニスカ黒パンストの美脚美尻受付嬢と大胆SEX - 美脚美尻エロチャンネル

スポンサーサイト


ミニスカ黒パンストの美脚美尻受付嬢と大胆SEX

美脚受付嬢えみりが黒パンスト穿いたまま足コキ腿コキ

【英会話スクール受付兼カウンセラー】



●主演女優
瀬尾えみり
●メーカー
青空ソフト
●レーベル
青空ソフト
●画質
864×480pixel

美人受付嬢がいる会社はお金掛けてるなあーって感じがしますよね。何か良い仕事してるなあって思います。だって会社の顔ですからね。タイトミニのスカート穿いて黒パンストでスレンダーな美脚太ももだったら何回でも行きたくなりますよ。

今回登場するのは英会話スクールの受付嬢えみりちゃんです。超美人じゃないですか?芸能人でもなかなかいないタイプの女の子です。ミニスカから現れた黒パンスト美脚がまず目に入りますよ。そんな彼女が想像がつかないくらい大胆に乱れます。

パンストのまま男の顔に跨がり強制クンニです。ホント気持ちよさそうですよね。男の方も柔らかい太ももが顔に当たるので羨ましいですね。セックスする時もパンストは脱ぎません。マンコの部分だけ穴を開けてそこから挿入です。とことんパンスト美脚太ももにこだわっているところがいいですね。

美人の女の子とこんなSEXしたいっていう欲求を満たしてくれるようなそんな作品です。黒パンスト好きの皆さんにも十分にオススメできます。美脚好きの方はパンストが気にならなければ問題ないでしょう。やっぱり足コキ腿コキのところが一番好きですね。

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/109-c04c9b55

