ミニスカ美脚JKのパンチラ太ももをくすぐりイカせる - 美脚美尻エロチャンネル



ミニスカ美脚JKのパンチラ太ももをくすぐりイカせる

美脚美尻女子校生がくすぐりでパンティーにシミが・・・

【女子校生 拘束くすぐり 9人】



●主演女優
女子校生9人
●メーカー
ラハイナ東海
●監督
ちゃま
●画質
864×480pixel

ミニスカ制服女子校生を拘束された状態でくすぐりでイカせるのって楽しそうですよね。特にパンチラ・ブラチラでくすぐられる姿は恥ずかしいのか気持ちいいのか絶叫しながら悶絶していますよ。

9人のカワイイJKが男たちに徹底的にくすぐられています。ローションでテカテカに光ったミニスカ制服や美脚太ももを触られている時はなんとなく喘いでいるように聞こえるのですが何かとってもエロいですね。くすぐっている男もなんだか楽しそうです。

Y字開脚・大の字・M字開脚・バック・仰向けなどいろんな格好で拘束されているのですがそれぞれのシチュエーションで美脚太ももを露出して腰をくねらせながら悶えているので普通にセックスのときの愛撫より興奮しますね。女子校生たちもかなり気持ちいいらしく純白パンティーがマン汁で徐々に濡れてくるのがわかります。

くすぐり好きの皆さんには当然オススメなんですが初めてくすぐり動画を見る過多にもぜひ見て欲しいですね。なかなか自分の彼女には出来ないようなプレイなので風俗に行ってヤルかこの動画で満足するかはそれぞれにお任せしますけどね。

ボタン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/108-b98bdb88

