タイトミニ美女OLの美脚太ももフェチ動画 - 美脚美尻エロチャンネル



タイトミニ美女OLの美脚太ももフェチ動画

美脚美尻の才色兼備OLがタイトミニスーツを着たままSEX

【麗しの美人OL 4時間 PREMIERE5】



●主演女優
momoko nozomi you chika hina
●メーカー
BAZOOKA
●監督
EIGHT
●画質
640×480pixel

タイトミニスーツの美人OLはなぜあんなにエロいのでしょうか。こんな格好で仕事されても気になって仕方ないですよね。パンチラは気になるし美脚太ももは気になるし・・・どうしても目がいってしまいますよね。

momoko、nozomi、you、chika、hinaの女性たちは一応素人という設定なんですがまあどう見ても女優さんですよね。それでもこれだけ足が綺麗で顔も美人の女優さんを集めましたね。どのシチュエーションも飽きずに楽しむことが出来ますよ。

M字開脚で電マを当てられたまま指マンされるシーンなんか堪らないですよ。太ももがきれいなので直接触りながらクンニしたい気分にさせられます。拘束して強制フェラさせたりガンガン正常位でセックスするところなんかホントに羨ましいですよ。

タイトミニが好きで美脚太ももが好きなら見なきゃ損です。とにかく5人の女優さんが美脚美人ばかりなのでどの女優さんでもイケます。スーツフェチの方がいるかどうかわかりませんがとことん楽しめる作品です。こんなことしてくれるエロいOLさんどこかにいませんか?

ボタン
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2special.blog.fc2.com/tb.php/105-10b32824

